浮気しやすい男性のタイプとは?

TOP > 昭和興信所コラム > 浮気しやすい男性のタイプとは?

浮気しやすい男性のタイプとは?

最近何かとニュースを騒がしている不倫騒動。

マスコミもネットメディアでも毎日何かしらの不祥事に対して記事を見る人が多いのではないでしょうか。

今回は女性必見の「浮気しやすい」男性のタイプをまとめてみました。

①女性の扱いが上手い

女性とのデートや食事に慣れている男性は要注意です。理由は明白ですが、その分多くの女性を口説き落としたということが想定されるため、一度食事などに誘って、女性の扱いが慣れているかどうかを試してみてもいいかも。

②おしゃれで外見にお金や労力をかけがちな男性

外見に力を入れるということはその分周りからの目を気にしているということ。その分、女性がどのように見られたいか、見られているかは分かっているタイプの男性です。周囲に気を配れるので気も使えてモテタイプ。騙されないように注意しましょう。

③前科持ちの男性

言わずもがな、過去に浮気をしたことがある男性です。見分けるのは難しいかもしれませんが、共通の知り合いなどで発見することも少なくありません。過去の恋愛遍歴などは把握しておくのが一番です。

④甘え上手で少し精神的に弱い男性

浮気する=多くの女性に認められたいという構図が成り立っている男性は自分の弱い部分を少なからず持ち合わせています。ましてや男性社会の中では伴侶以外からの誘惑などは日常茶飯事。しっかりと自分を保ち、あなたのことを最優先に考えられる男性を選びましょう。

 

如何でしたでしょうか?浮気や不倫はどうしても周りの方を傷付ける行為です。芸能人やタレントもそういった騒動で仕事をなくしている方も少なくありません。そういった問題になる前に、一度弊社にご相談してみませんか?最低限の労力で解決に進められるようお手伝いさせて頂きます。

福岡の探偵業務なら昭和興信所にお任せ下さい!

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP