夫や妻が浮気をしているかもと思ったら・・・(妻の浮気編)

TOP > 昭和興信所コラム > 夫や妻が浮気をしているかもと思ったら・・・(妻の浮気編)

夫や妻が浮気をしているかもと思ったら・・・(妻の浮気編)

近年、浮気調査を依頼してくる人の約6割以上が男性からであり、
妻の浮気を疑っている夫が実は多いのが現状です。

働く女性が増えたことにより異性と簡単に出会うことができるようになったことも影響しているでしょう。
 
 
浮気を疑ったまま、生活していくのはお互いにとってよくありません。
しかし、ついつい疑い始めて相手を必要以上に信じられなくなってしまっては、
それはお互いにとってもっと逆効果です。
また、女性は嘘を隠すのが上手であるという傾向にあるとは言えますが、
同じ人間である以上、絶対にあなたが妻の浮気を見抜けないかと言われるとそうではありません。
 
見抜くポイントとして、
女性はいくつになっても「乙女」でいたいという気持ちを少なからず持っている人が多いようです。
好きな人や気になる人ができると少女のようにどきどきしたり、
女性として扱われると非常に心地よく感じてしまう傾向があります。
 
その為、これらが行動に表れることが少なからずあります。
下記にいくつか例をあげてみましょう。
 
該当する行動が妻に見られる場合は、
最近の妻の行動を振り返ってみて、
思い当たる行動がないかチェックしてみてください。
ただし、該当する行動を取っていても、『浮気確定』というわけではありませんので、不必要に疑ったりするのは止めましょう。
 
 

●外見に気を使うようなった
●スキンシップや性交渉を拒んだり嫌がるようになった
●外出や用事が多くなった
●不平不満を言わなくなった
●携帯を常に離さず持ち歩くようになった
 
 
どうでしょうか。
実際に妻が浮気をしていると知ったら、大変ショックを受けるものです。
ではどういった理由で浮気をしてしまうのか?
 
妻が浮気する原因としては、
「夫がかまってくれない」「夫とのコミュニケーション不足」「孤独感」などの理由が多いようです。
これらの理由で妻が浮気する場合、夫にも原因があると言えます。
良い夫婦関係を続けるためにも、ほんの少しお互いを思いやる気持ちを忘れない事が浮気を未然に防ぐ方法であるといえるのではないでしょうか。
 
次回は夫の浮気編についてお届けします。
 
 
福岡の探偵業務なら昭和興信所にお任せ下さい!
 
 
 
 

 

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP