夫や妻が浮気をしているかもと思ったら・・・(夫の浮気編)

TOP > 昭和興信所コラム > 夫や妻が浮気をしているかもと思ったら・・・(夫の浮気編)

夫や妻が浮気をしているかもと思ったら・・・(夫の浮気編)

 
不倫において、不倫をする夫と妻の特徴は違い、
夫の方はチャンスがあれば浮気をしたいと思っている人も少なくないようです。
男性は常にスリルを求めたいという欲求が女性よりあるようで、
お金や気持ちに余裕がある出来る男といった位置づけの男性はよく浮気をする傾向にもあるようです。
それでは、ここからどんな特徴を持った男性が不倫をしやすいのか?
特徴をあげていきます。
 
・マメなタイプ
このタイプは、普段からLINEや電話などもマメな傾向にあるようです。
決して、マメなことは悪い事ではないですが、
このようなタイプは不倫相手に対してもマメに行動するので要注意。
 
・財力に余裕があるタイプ
いざ不倫の関係が出来たとしても、
お金がないと関係を続けるにはなかなか難しいことでしょう。
 
・社交的でおしゃれなタイプ
このタイプは、性格は活発でお洒落に対して気を遣っていて
なおかつ、女性に対して優しい性格です。
そんな彼からアプローチを受けたら、どんな女性も嫌な気はしないでしょう。
結果として、女性は男性を受け入れてしまい不倫に発展する場合も。
また、社交的な男性は趣味が多彩なので会話も上手で、女性を楽しませるのが上手な傾向です。
 
彼氏や夫が不倫しているのではないかと心配なとき、
以下の点をチェックしてみてください。
もしかしたら、相手が不倫している可能性もあります。
 
■チェックポイント
・目を合わさなくなった
・常にスマホを持ち歩いている
・帰宅時間が遅くなった
・スキンシップが減った
・スマホや携帯にロックをかけた
 
など、あげられますが
これはほんの一例であり、思い当たる節があるからといって
証拠もないのに、思い込みでむやみに相手を攻め疑う事は辞めましょう。

さいごに、不倫は一種の裏切り行為だと思います。
でももし相手が不倫しているのではないかと思うなら、
まずは不倫男の特徴をチェックし確かめてみましょう。
確かめることは大変勇気のいることですが、
あなたがずっとモヤモヤしたまま相手との関係を続けて行くぐらいならば、
知らなければならない事実も時にはあるかもしれません。
しっかりと不倫する男性の性格を見抜いて、
あなたを幸せにしてくれる相手とのいい出会いがありますように。
 
 
 
福岡の探偵業務なら昭和興信所にお任せ下さい!
 
 

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP